1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 新品が良い
  4. 日記 » 
  5. 新品が良い


  • Genre:

新品が良い

PS3を買おうと思い、幾度目になるかわからないほどネットで検索して、とりあえず近場のヤマダ電機で抱き合わせ商法的なパックを買うのがよろしいという結論に至った。
知りうる限りのゲーム本体を売っている場所に向かったけど、結論としては安い=中古でしかなかった。
ゲーム機本体の中古はリスクが高いと感じているし実際にそうだと思う。
とりあえず新品を買っておけばいいだろうという安直な考えで、抱き合わせパックで27800円160GBを買うことにした。
問題はそのセールが10日までなこと。
そして給料が入るのが10日ということ。
いつまでもあると思うなPS3となってしまい、結局買える日に品物が無いという事態は十分に起こりうるわけだ。
せっかくのPS3デビューの出鼻を挫かれたくはないものだ。

あとは給料がどれくらい入るのかをまったく把握していない。
既定の給料であれば十二分に手を出すことが出来るのだが、研修期間に給料が減額される現実が世の中には存在している。
サービス業の底辺に位置すると思われる自分のバイトは、事前に説明を受けたような受けていないような曖昧な始末。
とりあえず予想としては35000程だと考えているが、最悪を想定すると30000を切っているかもしれない。
買ったら買ったで親の目が気になるという、小中学生の気分も味わえるというのだからお得で最悪だ。
こんなことなら大学時代にさっさと買っておけば良かったと後悔しながら、足りなかったときの事を考えて駿河屋のゲーム買い取りでありったけの持ちゲーを売り払うことにした。
最高の買い取りならば20000は手に入る。
どうなるかはわからないが、査定を待つことにした。

PS2も売る予定なのに、電源コードがなぜか見つからない。
東京から引っ越す際にしっかりとしなかったせいで、まさかこんな事態になるとはね。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://nebusyoku.blog92.fc2.com/tb.php/40-7969e39a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブクログ
プロフィール

なんか色々しているようでしていない者です。 まあ適当に頑張っていきます。

ネブショクパン

Author:ネブショクパン
ラノベが大好き就活フリーター。
入間人間の魅力にどっぷりつかってます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
碧の軌跡
碧の軌跡
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
電波女と青春男
電波女と青春男
テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
