1. Top » 
  2. 2010年01月


  • Genre:

半額弁当はうまいね。

ヴァルキュリア2はテスト合間に進めつつ、結構欝な展開で驚きました。
とりあえず10月まで進めたのですが、クラスメイトミッションも色々しているので、ちょっと内堀を埋めたいと思います。
舞城王太郎氏の『好き好き大好き超愛してる』や、鎌池和馬氏の『ととある魔術の禁書目録』を読んだりしました。
それと日日日氏の「ささみさん@がんばらない」もなかなか面白かったです。
ではまた。

konozamaるヴァルキュリア2

とりあえずアマゾンから発想が23日以降とされてしまったので、土曜まで待っています。
明日からテストが本格的に始まるんど絵、そんなに頑張ってプレイ出来ないんですがね。
 
最近まで小説やら文章を書くときにはメモ帳を使っていたのですが、ワードも結構使い易いことに最近気が付きました。
指定の行数文字数で縦書きにするだけで雰囲気が出てとてもいいです。
あとは内容ですが、小学生の妄想や中学生の考えそうな稚拙な内容を、なんとか頑張って書いています。
新人賞目指して、就活と並行して書いて、どちらも駄目にならないように気をつけます。

あ、うみねこEP6も今更始めました。
しょっぱなからの展開でかなり混乱しましたが、なかなか考えさせられる内容です。
まだ1時間ほどしかプレイしていませんので、間を開けずにプレイしていきたいです。

ではまた。

戦場のヴァルキュリア2楽しみ

右側に表示させた、戦車をつくろうを頑張ってたりしてます。上限レベルが何かはわかりませんが、こんな感じです。
初期からやっている人は90越えてそうです。

フレンドトークはまだ一人しかクリアしてません。ていうか全員は無理くさい。

今日のご飯

未定、これから買い物に行って野菜を食べたいです。
もやしを食べるだけで野菜を食べた気になっていると体を壊すことに最近気が付きました。
皆さんは気を付けましょう。

またブログを書くことにする

特に理由もなく放置していたので、せっかくだから活用することにしよう。
就活も始まり、僕の心はズタボロなんですねー。

ツイッターも始めました。
みんな頑張っていこうか。

Page Top

ブクログ
プロフィール

なんか色々しているようでしていない者です。 まあ適当に頑張っていきます。

ネブショクパン

Author:ネブショクパン
ラノベが大好き就活フリーター。
入間人間の魅力にどっぷりつかってます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
碧の軌跡
碧の軌跡
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
電波女と青春男
電波女と青春男
テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
