1. Top » 
  2. 2009年07月


  • Genre:

木曜が休みだと金曜も休みたくなる

つまり月曜、金曜に休みがあると、人間はテンションが上がるって話です。
明日地味に面倒だけど、今日の休みで疲れた体で頑張っていきます。

あと、もうちょっとで生配信の環境が整うってことを書いておくことにしておきます。
では。

ドラクエは名前に偽りあり

発売日に朝早く並んで買いはしませんでしたが、ちまちま進めています。
おかげで普通に生活に支障が出てきました。だからゆとりって言われるんだよ。

すれ違い通信の有用性が理解できないけど、楽しいです。
だるい上にガングロ妖精UZEEEEですけどね。

甘いカレー

カレーってのは本来辛いものだってのが、通説というか一般的な解釈だけど間違っていたらごめんなさい。
スパイスを多く入れる代物だから、対処しなければそりゃあ辛くもなります。
僕自身、辛いものに限ると非常に偏食になってしまいます。
ワサビやカラシのツーンと来る辛さはとても好きです。
しかし、カレーやキムチのような舌や喉を攻撃してくる辛さは、20を越えてもだめですね。
辛いのがダメというよりは、辛い→痛い→味がわからなくなる→美味しくない、の流れがいやなんですよ。
ですから、キムチは甘辛もしくは辛さ控えめの漬物のようなタイプ。
カレーは甘口~中辛が限界です。

そういえば辛いものばっかり食っていると頭がパーになると、小さい頃から教えられてきましたが、結局食べなくてもパーになる人はなるんですよ。僕とか。

狂徒アニメイション

ハルヒ新作の展開に唖然としているのです。
エンドレスエイトがとんでもねえ。このまま8話分したら正気の沙汰とは思えないけど、来週はどうなるのでしょうか。
DVDやブルーレイを売るのであれば、この手法は確実に間違っていると思います。
しかしこの後に控えている消失の話を、より面白く見せる演出というのならば許せ……るわけでもないです。
単純に考えて、一月踊らされたんですからね。

これじゃあ消失が新作に出てこないって話も、まんざら嘘と言えなくなってきました。
それでも京アニなら何とかしてくれるって思うのは、やっぱり期待しているんだなあと思っているわけです。

ドラクエ9を買いに行ってきます。

メロンソーダとメロンクリームソーダは別物

僕が好きな方は、純粋なるメロンソーダです。
同じものだという人とは是非とも論争したいですね。争いになるか一方的に潰されるか、どちらにしろクリームの存在で行うには面倒です。


でも42円で350ミリ缶のメロンクリームソーダを飲んでしまうんですよね。
なんだメロン味で炭酸なら何でもいいんだ、と思いました。

Page Top

ブクログ
プロフィール

なんか色々しているようでしていない者です。 まあ適当に頑張っていきます。

ネブショクパン

Author:ネブショクパン
ラノベが大好き就活フリーター。
入間人間の魅力にどっぷりつかってます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
碧の軌跡
碧の軌跡
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
電波女と青春男
電波女と青春男
テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
