1. Top » 
  2. 2009年03月


  • Genre:

帰省して寄生

というわけで実家からです。新潟やっぱ米うめえ。

とりあえずメガネ、パソコン、成人式が目的なのです。

まあのんびりとしてきますわ。外は死ぬほど寒かったですが。

昔の自分が見たらたぶん泣く






今日も楽しくキツイアルバイトに勤しんできました。
バイト先の方々とは、友人ともいえない他人ともいえない微妙な関係を築かせていただいております。
私のようなキモオタは、笑うと非常に見苦しい顔になってしまうので、普段から仏頂面にしておかないと人間としての地位もはく奪されそうなのです。
まあバイト先の方々の話している内容がパチンコやパチスロの話では、参加したくてもできないんですがね。
面白さが分からないという理由でこの話題を片付けてもいいのですが、あえていうなら私はギャンブルというギャンブルが苦手なのです。
宝くじも正直、夢を買っているんだと思ってみております。
酒は飲んでもたばこは吸わない、ギャンブルしないという、成人の娯楽を堪能していない代わりに、オタクという趣味を持ってしまった私に明日はあるのか?
明日はあるんだろうけど、将来は不安です。
まあそんなことは忘れて、いま思うのは空をかける少女エロすg(ry


で、ダブルラリアットのPVを紹介です。
これより前に作られた、チャーハン作るよ!バージョンの方が知名度も人気も凄いとは思うのですが、私なんかはこっちの方も好きですね。
なんか巡音ルカさんは一番最初に企画されたボーカロイドなのに、まさかの3番目という
位置になったそうで、このPVはそのあたりも表現していて面白かったです。
コメント云々は非常に広い心で見てください。
所詮ニコニコです。
モラル(笑)とか秩序(笑)とか言っている時点で、話にならないのです。

5年で人間は変わる



本日午後2時ごろ、小学校から高校まで同じだったけど仲がいいかと聞かれれば微妙な友人から、同窓会のお知らせのメールが届きました。
私の故郷では成人式を、一般的な1月に行わず毎年3月の中旬に行っております。
その成人式後に、中学時代に同じ学び舎で過ごした者たちで、同窓会をしようと言った内容のメールでした。
もちろん感じの方のメールアドレスは知らなかったので、僕なんかは丁寧に文章を打って、挙句連絡のつかないクラスメートとの連絡手段を、例をあげて説明したりしましたけど、「了解でーす」の一言が返されて終了というオチなのです。
まあ、中学時代の面々とはもう意地でも交流してやらないぞって感じで、高校に進学したての頃からすでに疎遠となっていました。
それから4,5年も経ってしまった今では、クラスメートが誰だったのかも思い出せません。
私なんかは、中学時代は未だアニメなんてほとんど見ない、ただのピザゲーマーだったので、そこそこの人間関係は組めていたのです。
ですが5年で培ったものと言えば、ダメ絶対音感程度です。言えません。

あと、よく成人式で久しぶりにあった方が結婚しているとか、子供がいるとか言う話を聞きますね。
正直言って、今現在も交流がある方以外でそういった状況になっている方がいらっしゃっても、気まずい以外の何物でもないと思うんですがどうでしょうか。
おそらく一人ではじっこの方でビールばかり飲んでいるでしょうが、人脈は持っておいて損はないという考えから、参加はさせていただきます。

まあそんな話とは180度違うとかすら言えないのがこの動画なのですがね。
空前の板東さんブームが、いよいよニコニコで始まるのかと思いワクワクしていたのですが、板東さんは灯にすらならなかったというわけですね。
実況者のルーツさんの雑な坂東(さかどう)さんのモノマネも楽しみながら、もう一度不死鳥のごとく蘇ってほしいなあと思いました。以上。

Page Top

ブクログ
プロフィール

なんか色々しているようでしていない者です。 まあ適当に頑張っていきます。

ネブショクパン

Author:ネブショクパン
ラノベが大好き就活フリーター。
入間人間の魅力にどっぷりつかってます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
碧の軌跡
碧の軌跡
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
電波女と青春男
電波女と青春男
テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
