1. Top » 
  2. 2008年11月


  • Genre:

カクテルパートナー レモネードクーラーと豚丼

どうも寝不足です。
学祭も無事終わり、二日間の徹夜で得た一人あたりの黒字2500円は、打ち上げで消えました。
疲れたけど楽しかったです。
飲み会はリア充の巣窟だった上に貫徹で大変でした。
ビール一杯目で吐き気が来るとは思わなかったですね。ほんと。
まあ飲んでいるうちに体調は戻ったので、先生や先輩との飲み合いは問題なかったかと思います。
隊長を崩してビールをコップ15杯か・・・。
酒が弱いのは辛いですね。

まあ今日も酒飲んだわけですけどね。
カクテルパートナーを一本だけ買って、気付け程度に飲むことがよくあります。
自分は酔うと眠くならずに目がさえてしまうタイプなので、しっかり寝たい時にはあまりお酒を飲みません。
2度ほど、お酒での失敗がありますが、それはまた後日お話します。
毎日飲んでも酒は強くはならないですね。
強くなったと感じるのは、酔っぱらった状態に慣れるってだけだと思います。
何回も酔えば、その分酔った時に自分がどうすれば皆に迷惑がかからないかが分かると思います。
無理しないで楽しく飲みましょう。




今日のおすすめ動画



今回は、ゲーム実況プレイヤー。ルーツさんの動画を紹介。
まあ見てもらうのが一番だとは思いますし、ノベルゲームを実況ということで肌に合わない方もいらっしゃるかと思います。
それでも興味があるという方は、どうぞご覧になってください。
頭に矢を刺したまま普通に生活するヒロインがいたりします。俺の嫁です


その影響か、描いてしまいました。




髪とかまだまだですね。頑張っていきたいです。


ではまた。

» 続きを読む


自分用→結果

明日、フランクフルトを2.3パック買って学祭に持っていく。→売り切れ\(^O^)/

タッパーに一口大に切ったキャベツ2玉いれる。タッパー買う。→入りきらない\(^O^)/


ついでに寝てない。貫徹\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

石ちゃん弁当 秋のWソースハンバーグ

リンクを追加しました。
もしかしたら今後、幻想入りとは関係ないリンクが貼られる可能性がありますが、お気になさらず。
基本的に無断リンクなので、「ああん?最近だらしねえな?」と思った方はご連絡を。
「ゆがみねえな」と言いながら土下座画像を送らせていただきます。



11月になりましたね。
今年の自分の11月は、いきなり学祭から始まります。
焼そばとフランクフルトです。
女性が咥えているのを堪能しt(このコメントは流し雛と共に流されました。



SAIの試用期間が残り半分を切りました。
それまでになんとか、手に入れられる技術は手に入れたいです。



そんなわけで、今日も農地の耕作具合を確認して、絵の練習に入りたいと思います。



あと、四季映姫・カボチャナドゥって思いついたんで、誰か絵を描いてください。

Page Top

ブクログ
プロフィール

なんか色々しているようでしていない者です。 まあ適当に頑張っていきます。

ネブショクパン

Author:ネブショクパン
ラノベが大好き就活フリーター。
入間人間の魅力にどっぷりつかってます。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
碧の軌跡
碧の軌跡
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
電波女と青春男
電波女と青春男
テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
